読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【人気ドラマのDVD情報】

最新ショッピングニュース

韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」紹介!

f:id:yukimok123:20161101180101j:plain

 

淫乱な処女幽霊に取り憑かれた小心者のキッチンアシスタントのナ・ボンソン(パク・ボヨン)と自惚れスターシェフのカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が描く淫らで愉快な憑依ラブコメディドラマ。

 

韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま DVD」は淫乱な処女幽霊に取り憑かれた小者のキッチン補佐ナ・ボンソン(パク・ボヨン)と、うぬぼれスターシェフカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が披露する憑依ラブコメディだ。


韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」の関係者は「小心者のパク・ボヨンが淫乱な処女幽霊キム・スルギの操作によって挑発的に変身て、彼女の姿に驚いて困惑するチョ・ジョンソクの妙な関係を立体的な構造で表現しようとした。

 

俳優たちの優れた表情演技とポーズでさらに生き生きしたポスターが完成した」と説明したああ、私の幽霊さま あらすじ。また「パク・ボヨンは不自然な姿勢にも情熱的に様々なポーズと表情を見せ、スタッフを集中させた。チョ・ジョンソクはユーモラスなアドリブで撮影現場を笑いの渦に巻き込み、キム・スルギはホラーからキュートまで、多彩な幽霊の姿を完璧に表現した」とし、リアルな現場の雰囲気を伝えた。